脳みそにも効くらしい?! 低分子ヒアルロン酸

ヒアルロン酸は脳自体にも多く含まれ、若い時の脳は頭蓋骨一杯に細胞が満たされています。
しかし老化とともに脳細胞が少しづつ破壊され萎縮して、結果的に骨との隙間が広がってきます。

低分子ヒアルロン酸を摂取すると、

・頭がスッキリする
・意欲が出た
・寝起きが爽快

等々の報告があります。

低分子ヒアルロン酸を取ると、脳の若返り効果を得られる可能性があるようです。

この記事へのコメント
相互リンクありがとうございま〜す
これからもヨロシクお願いしますm(__)m

ではまた遊びにきます!
よかったらこっちにも遊びにきてくださいね〜
それではマタm(__)m
Posted by ヨシ at 2006年07月08日 16:58
こんにちは、特進で相互リンクをして頂いた
シェイクのお気軽ダイエット体験記の
シェイクです。

この度は、相互リンクして頂きまして、
本当に有難うございました。
今後も寄らさせて頂きたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。
Posted by シェイク at 2006年07月09日 15:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20327818

×

