芸能人とプラセンタ

プラセンタとは「胎盤」のことであり、英語でPLACENTAと書き、標準的な読み方は「プラセンタ」ですが、その他プラセンター、プレセンタ、プレセンターなど
人によって呼ばれ方が違います。
10ヶ月とゆう短期間で産まれてくる、胎児の発育のためには必要不可欠な組織ですね。


プラセンタは本来生命がもっている総合的な力があると考えられていますから、
プラセンタエキスには、人間に必要な3大栄養素をはじめ酵素、核酸、ミネラル、ビタミンなど多彩で豊富な栄養素を蓄えています。
このように栄養豊富なプラセンタには優れた美白効果があります。
プラセンタエキスは細胞を元気にし、細胞分裂を促して若々しい肌を取り戻し メラニンの沈着を防ぎ美白を取り戻してくれます。

プラセンタは、美容、健康、アンチエイジング、美白にとても評価が高く、たくさんの芸能人、有名人にも愛用されています。過去にはオードリー・ヘップバーン
、ダイアナ元英国王妃、チャーリー・チャップリン、マリリンモンローなどの各国要人、ハリウッドスターもプラセンタ を愛用していた、という話はよく聞きます。

また、チャーリー・チャップリンは70歳を越えて結婚し子供をつくることができたのも、プラセンタのおかげなのかもしれません。

現代ではマドンナ、ティナ・ターナー、チャーチル首相、マイケル・ジャクソンなどのセレブもプラセンタを美容と若返りのために愛用しています。
日本でも、プラセンタドリンクはプロデュースした杉本彩さんを始め、森光子さん、管野美穂さん、神田うのさん、川島なお美さん、梨花さん、叶姉妹もプラセ
ンタ愛用者だそうです。SMAPの木村拓也さんは顔面に直接プラセンタ注射をしているそうですよ。

安全な上に健康や美容も効果的なプラセンタはこれから益々人気が出そうですね。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。