杉本彩も使用してるプラセンタ

プラセンタドリンクとは杉本彩さんがプロデュースし、信州会クリニック、永井一成院長と共同開発した商品です。
杉本彩さんはもともとプラセンタの愛用者で、杉本彩さんの「私の信頼する好きなものを、他の女性たちと分かち合いたい」とゆう思いからプラセンタドリンクの開発に携わり、誕生したスキンケアです。

ではプラセンタとは、なんでしょうか。プラセンタは日本語で「胎盤」とい表します。

皆さんも保健の授業などで勉強したと思いますが胎盤は、胎児がお母さんのお腹の中で短期間で発育・成長する為には、無くてはならない組織です。
胎盤の中には、胎児への栄養補給のためにたくさんの栄養素がこの組織に集中し、貯えられます。

例えば、人間以外の哺乳動物は、出産直後に自分の胎盤を食べてしまいます。
これは、胎盤はべることによって、産後の体力回復に役立てるため、という有力な説もあります。皆さんが出産する場合でも産院や助産院によって胎盤を食べさせてくれる所もあるそうです。

杉本彩さんのプロデュースしたプラセンタドリンクに含まれているプラセンタは、
老舗メーカースノーデン社が扱う豚の胎盤が使用されているそうで、1日1本飲み続けるだけで美肌になり
、冷え性や疲労回復など美容、健康面に幅広く効果をもたらしくてれるそうです。
あの綺麗な杉本彩さんがプロデュースしたことで多くのタレント、
モデルなどの愛用者が増え人気に火がつきました。
プライベートでも杉本彩さんと仲良しの梨花さんもこのプラセンタドリンクを飲んでいるそうですよ。

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/56985144

×

