プラセンタの美容効果

21世紀のキーワードは、「Anti-aging」です。「Anti-aging」とは、日本語で直訳すると「抗老化」「抗加齢」などの事を言います。
意味は「時計の針を止めること」ではなく、「針を少し戻して、その進みを遅らせること」なのです。
美容や疲労回復、若返りなどに効果があるプラセンタは「Anti-aging」を志向するとき、
欠かすことのできない存在なのです。

プラセンタとは、赤ちゃんの成長に欠かせないあらゆる物質がたくさん含まれた栄養の宝庫だと言われている、母体と赤ちゃんを結ぶ胎盤のことです。
プラセンタは、当初は医療現場で、肝機能障害や更年期障害の治療に用いられてきましたが、
治療後、患者の肌状態が良くなったので、美容皮膚科で取り入れ始めたのです。

治療方法は注射・点滴により短時間で、全身にプラセンタをいきわたらせることができます。
また、ビタミン剤なども追加できますが、美容が目的の場合、プラセンタ注射よりも飲むタイプのプラセンタ製品の使用がお勧めです。

若返りに関する治療、美容や疲労回復、目的とする方は週に1度程度の投与を最初の目安にします。
長期にわたり継続していただいても特に問題はありません。
美肌効果は 多くの女性が気にんる、美白・ニキビ、肌荒れ、シミ、シワ、ソバカスの改善・皮膚の老化防止や保湿作用、皮膚細胞の新陳代謝の促進、コラーゲンの生成、
活性酸素除去、血行促進などの作用もあり、血行促進により、くまの改善が期待できます。


全身的な効果は肝疾患・胃潰瘍・喘息・便秘・鼻炎・生理痛・更年期障害・腰痛・肩こり・アトピー性皮膚炎・リウマチ・冷え性・自律神経失調症・滋養強壮などにも効果的な方法です。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。