低分子ヒアルロン酸でお肌プルプル

これからの季節、日焼けが心配ですよね?

日頃からのケアが大事ですが、多少は焼けてしまうと思います。

日焼けする→お肌が乾燥→乾燥がお肌の荒れを加速

という、イヤ〜な状態になってしまいます。

低分子ヒアルロン酸を飲むと、その抜群の保水力によりお肌の乾燥を防ぎます。低分子ヒアルロン酸の他にも、一緒に採ると効果的な、お肌によさそうな成分も配合されているのが

こちらです↓

低分子ヒアルロン酸135【問屋さん.net】

サッカーワールドカップ

サッカーワールドカップでブラジル負けちゃいましたね。予想が外れました。

見た目、ちょっとブラジル人っぽいので、ブラジル応援してたんですが・・・

サッカー選手は膝を酷使するので、かなりの数の選手が膝の痛みに苦しんでいるようです。半月板(軟骨)損傷したり、減っちゃったりで。

そんな中、膝の治療にヒアルロン酸が使われているようです。

関節に直接ヒアルロン酸を注射してしまうんですね。
ここで使われてるのは低分子ヒアルロン酸じゃなく、高分子ヒアルロン酸のようです。

低分子ヒアルロン酸は吸収がいいので、すぐ無くなっちゃうからだと思われます。 高分子ヒアルロン酸のほうが吸収されにくく、保水力があるので潤滑油として直接注入するなら、高分子ヒアルロン酸の方が適しているようです。

四年後のW杯では、日本がんばってほしいですねぇ・・・

ひざの関節が痛い・・・

ひざの関節は太い骨が二本連結しています。しかし、双方の骨どうしは直に接してはいません。骨同士の間には隙間があって、そこには潤滑油のようなものが存在します。また、「軟骨」という弾力のある骨がクッションとなっています。

潤滑油が不足したとき、すべりが悪くなりひざが痛みます。

激しい運動や、加齢により軟骨が減ると、骨同士がぶつかってしまいひざが痛みます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

